京つう

旅行・観光  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ



上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。


静岡発の新幹線+宿泊がセットになった京都行きの格安フリーツアーも各旅行会社からでています。
通常の新幹線料金と同じくらいの値段かあるいはそれ以下の料金なので、宿泊料金は実質タダのようなものです。
せっかく京都まで行くのですから、慌しい日帰り旅行ではなく、ぜひ宿泊してゆったりと京都を満喫してください。

ツアーは様々な旅行会社がだしています。
例えばJR東海ツアーズがだしているフリープランツアーにもいくつかあります。
その中のいくつかのプランを紹介します。
まずは「ホテルマイステイズ京都」宿泊のプランです。
2008年3月オープンのホテルです。
大人2人でファミリーツインルームを予約した場合は、1室1泊23,000円宿泊代金がかかります。
それが往復こだま指定席料金+宿泊代で2名1室利用の場合、大人1人17,400円?23,700円で行けるのです。
新幹線は、三島、新富士、静岡、掛川、浜松の各駅から乗車できます。
通常こだまで静岡→京都は片道9,750円、往復で19,500円です。
新富士→京都は片道10,380円、往復で20,760円です。
三島→京都は片道10,590円、往復で21,180円です。
掛川→京都は8,500円、往復で17,000円です。
浜松→京都は7,870円、往復で15,740円です。
いかにツアーが格安料金でお得か比較できると思います。
ただ新幹線は限定されたこだま号、往路復路共に8便の中から選ばなければなりません。

他には「リーガロイヤルホテル京都」の場合ですと、2名1室利用で大人1人20,200円?28,700円で行けます。
このプランには駅構内で使える1ドリンク券も付いてきます。
「ホテルモントレ京都」の場合も同条件で20,200円?28,700円と同価格で京都まで行けます。
ぜひ活用したいものです。


category:出発地別プラン


京都に旅行するならツアーが格安でお得です。
新幹線+宿泊代がセットになっていて、さらに現地では自由に行動できるフリープランツアーが人気です。
ツアーは様々な旅行会社がだしていますが、新幹線を格安料金で利用するならやはり新幹線運営会社のものがお得です。

JR東海ツアーズでだしているセットプラン、まずは「リーガロイヤルホテル京都」です。
京都駅から徒歩7分でいけるアクセス抜群のホテルです。
京都駅からホテルまで無料送迎バスもでています。
通常ツインルームを大人2人で予約した場合は、1室1泊23,000円?30,000円宿泊代金がかかります。
それがツアーでは、往復新幹線指定席代+宿泊代+駅構内で利用できる1ドリンク引換券までついて2名1室利用の場合、大人1人14,400円?22,900円で行けるのです。
通常ひかりやこだまで名古屋→京都は片道5,440円、つまり10,880円です。
ほんのちょっとプラスするだけで宿泊できてしまうのです。
ただし新幹線は限定こだま号の中から選択しなければなりません。
往路復路共に8便の中から選択しなければなりません。
乗車は、豊橋、三河安城、名古屋、岐阜羽島の各駅からすることができます。

他には同条件で「新・都ホテル(本館)」だと2名1室利用で大人1人12,900円?21,400円です。
通常本館ツインルームを大人2人で予約した場合は、1室1泊28,000円程宿泊代金がかかります。
新館の「新・都ホテル(サウスウイング)」だと2名1室利用で大人1人13,900円?22,400円です。


category:出発地別プラン


新幹線+宿泊がセットになった格安フリーツアーも各旅行会社からでています。
通常の新幹線料金と同じくらいの値段かあるいはそれ以下の格安料金なので、宿泊料金は実質タダのようなものです。
お時間のある方はぜひ宿泊してゆったりと京都を満喫されてはいかがでしょうか。

ツアーは様々な旅行会社がだしていますが、新幹線を格安料金でお得に利用するならやはり新幹線運営会社のものがお得です。
JR東海ツアーズがだしているフリープランツアーがいくつかあります。
その中での一番のおすすめは「ホテルマイステイズ京都」です。
2008年3月オープンのホテルです。
キレイなホテルに宿泊したいという方におすすめです。
京都の中心、地下鉄四条駅から徒歩6分と抜群の立地にあります。
京都駅からも近いのでタクシーでもすぐに行くことができます。

大人2人でファミリーツインルームを予約した場合は、1室1泊23,000円宿泊代金がかかります。
予約の際、部屋はファミリーツインルームとモデレートツインルームから選択できます。
それが往復新幹線代+宿泊代で2名1室利用の場合、どちらの部屋でも大人1人11,600円?17,900円で行けるのです。
通常ひかりやこだまで名古屋→京都は片道5,440円、つまり10,880円です。
かなりお得なのがわかります。
ただし新幹線は限定こだまの指定席になります。
往路復路共に8便の中から選択しなければなりません。
乗車は、豊橋、三河安城、名古屋、岐阜羽島の各駅からすることができます。


category:出発地別プラン


京都へ行くときは、JR窓口や金券ショップで新幹線の往復チケットを購入していくのが一般的です。
旅行会社のツアーの場合、興味のない観光地までプランニングされていて思い通りに動けない感じがします。
しかしフリーツアーにすれば往復新幹線チケットを手配してもらえて、現地ではフリーで行動できるので便利です。
しかもその料金は格安チケットよりも安いのです。

--------------------------pr-----------------------------------------------
コエンザイムQ10、お試しセット1,000円のご案内
----------------------------------------------------------------------------

例えば、静岡?京都へ行く場合。
JR東海ツアーズが日帰りの1dayフリープランのツアーを出しています
こだまの普通車指定席を利用して、静岡、三島、浜松、掛川、新富士から乗車できます。
ただし乗車する新幹線こだま号が決められています。
往路は午前中の7本の中から、復路は昼?夜にかけての8本の中から選ばなければなりません。
このフリープランツアーが大人1人16,800円?17,300円で利用できます。
通常、静岡?京都のこだま利用は片道9,750円、往復で19,500円します。
これだけでも断然格安なのです。
しかしさらに「京都タワー」の展望料金が割引になったり、お土産屋でグッズがもらえたり、お茶とお菓子のおもてなしを受けたりできる特典が付いています。
往復の新幹線料金だけを比較しても格安なのにうれしい特典の数々がついてお得感いっぱいのフリーツアーです。
オプションで通常よりお安い料金で老舗のランチを食べることもできます。
格安で行きたいならぜひ旅行会社を利用するといいと思います。


category:出発地別プラン


京都へ行く場合、個人で新幹線の往復チケットを購入してあとはフリーで行動するのが一般的です。
旅行会社のツアーでフリープランのものを選べば、往復新幹線チケットを手配してもらうだけで、あとは現地でフリーで行動できるツアーがあるのです。
しかもその料金は格安チケットを購入するよりも断然安く京都まで行くことができるのです。

例えば、中部?京都へ行く場合。
JR東海ツアーズが日帰りの1dayフリープランのツアーを出しています。
こだまの自由席を利用して、名古屋、豊橋、岐阜羽島、三河安城から乗車ができます。
往復の新幹線手配だけしてもらえて、到着後はフリーに行動できます。
しかし乗車できる新幹線は決められています。
往路は朝?昼にかけて6本のこだまの中から、復路は昼?夕方にかけて8本のこだまの中から選択しなければなりません。

このプランが大人1人10,000円?10,500円で利用できるのです。
通常ひかりやこだまで名古屋→京都は片道5,440円、つまり10,880円です。
それだけでもお得なのにさらにうれしい特典がついてくるのです。
「京都タワー」の展望料金が割引になったり、「よーじや」でグッズがもらえたり、「八つ橋」でお茶とお菓子のおもてなしなどちょっとしたうれしいことがたくさん付いています。
通常の新幹線料金より安い上に特典までついてお得感いっぱいのフリーツアーです。
格安旅行をするなら、このように旅行会社のお得なセットプランを探してみるといいと思います。


category:出発地別プラン


通常京都へ行く場合、個人で新幹線の往復チケットを購入してあとはフリーで行動します。
旅行会社のツアーと言えば、観光オプションがついていて思い通りに行動できないというイメージがありますが、実は違うのです。
フリープランのツアーにすれば、現地ではフリーで行動できます。
しかもその料金が通常個人で格安チケットを購入するよりも断然安く、まさに格安で行けるのです。
例えば、関東方面?京都へ行く場合。
JR東海ツアーズが日帰りの1dayフリープランのツアーを出しています。
これだと、新幹線の東京、品川、新横浜、小田原の各駅から乗車して京都まで往復の新幹線指定席券がついてきます。
もちろん現地到着後はフリーです。
ただひとつ縛りがあるとすれば、乗車できる新幹線が決まっているということです。
往路は朝早い6時代の時間帯で6本、復路は昼?夜にかけて8本の中から選択しなければなりません。
このプランが大人1人19,800円~21,300円で利用できるのです。
通常、東京→京都ののぞみ指定席料金は片道13,520円、つまり往復だと27,040円かかります。
どれだけ安いかおわかりになると思います。
その上、楽しいセレクトクーポンまで付いてきます。
昼食券として利用したり、3,000円分のお土産券として利用したり、あるいはテーマパークやタクシー、レンタカーを利用するなど全部で33施設の中から1つだけ選ぶことができます。
普通に新幹線を予約していく旅行よりツアーにしたほうが格安で特典付きの旅行になります。

リライフォルスドーレ 化粧品口コミサイト1位!トライアルセット


category:出発地別プラン


2009年11月25日

名古屋から京都へ

京都へは早くて便利な新幹線で旅行したいという方にJR東海が発行している各種格安切符のご案内です。
通常の新幹線の片道料金は、のぞみで名古屋→京都5,640円、ひかりやこだまで名古屋→京都5,440円です。

これを格安な回数券利用にすると回数券6枚で名古屋→京都29,580円、1枚あたり4,930円になるのです。
しかもこの回数券はのぞみ、ひかり、こだま全てで利用できます。
さらに「京の遊々きっぷ」というものがでています。
往復の名古屋→京都新幹線指定席切符にプラスして京都で利用できる一日乗車券がついたものです。
のぞみ、ひかり、こだま全てで利用できます。
京都地区の指定箇所で地下鉄とバスが一日乗り放題になります。
料金は大人が11,800円で子供が5,900円です。

また急がずゆっくり旅行できる方には、JR東海ツアーズだけが扱っている「ぷらっとこだまプラン」が格安でお得です。
こだまの普通車席利用で名古屋→京都がたったの片道4,100円です(お盆などの繁忙期を除く)。
こだまのグリーン車席も5,700円で利用できます。
乗車変更不可で、指定されたタイムテーブルの中から利用する限定こだま号を選ばなければなりません。
時間に余裕のある方にはおすすめです。
しかも1ドリンク引き換え券ももらえて、売店や駅構内でジュースやビールなどと交換できる特典もあります。
指定席のみの利用で、自由席利用はできません。
もちろん他の列車の自由席利用もできません。
不自由な感じもしますが、選べる本数もそれなりにあるので大丈夫です。
あらかじめ指定した新幹線に乗るだけです。
小さなお子様連れの方や、直前に乗車変更やキャンセルする可能性がある方にはあまりおすすめしません。


category:出発地別プラン


2009年11月22日

東京から新幹線で

京都へはやっぱり新幹線で旅行したい、バスはちょっと乗車時間が長いので無理という方に新幹線切符の格安情報です。
通常の新幹線の片道料金は、のぞみで東京→京都13,520円、横浜→京都12,890円。
ひかりやこだまで東京→京都13,220円、横浜→京都12,590円。

これをお得な回数券利用にすると回数券6枚で東京→京都76,260円、1枚あたり12,710円になるのです。
しかもこの回数券はのぞみ、ひかり、こだま全てで利用できます。
また行きはJRの夜行バスで寝ながら京都へ向かい、帰りは疲れているのでさっさと新幹線で帰ってきたいという方におすすめのプランもあります。
JR東海がお得なきっぷとして発行している「ドリーム&ひかり」です。
行きはJRバス「ドリーム号」で帰りは新幹線の「ひかり」「こだま」の自由席を利用するものです。
往復で料金が大人は18,960円、こどもは9,480円で格安に行くことができます。
さらに期間限定ですが、往復の東京→京都新幹線切符にプラスして京都で利用できる一日乗車券がついたものなどもあります。
旅行を予定されている期間に期間限定お得切符が発行されているかぜひ調べてみる価値ありです。

新幹線利用の1ケ月前?1週間前まで販売されている「ひかり早得きっぷ」も断然お得です。
東京→京都のひかり普通車指定席が片道11,500円で利用できます。
また急がずゆっくり旅できる方には、JR東海ツアーズだけが扱っている「ぷらっとこだまプラン」が安くてお得です。
こだまの普通車席利用で東京→京都がたったの片道9,800円です(お盆などの繁忙期を除く)。
こだまのグリーン車席でも11,300円で利用できます。
しかも1ドリンク引き換え券ももらえて、売店や駅構内でジュースやビールなどと交換できる特典もあります。

エルゴグリップ、至高の手袋 ゴルフ・自転車・バイク・スキーに


category:出発地別プラン