京つう

旅行・観光  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ



バイクのオークション代行というサービスを初めてみました。

友人が、もう乗らなくなったバイクをオークションに出品しましたが、何だか面倒くさそうだなと思ってました。

本人は、カフェでノートパソコンを操作しながら、お気楽に価格の推移を見ています。

ライフスタイルとしては少しばかりかっこいいですね。

まず、バイク専門のオークション代行はバイオクという会社がやっています。口コミなどをご覧になってください。
バイク・オークション出品代行の口コミ【バイオク】高額買い取りで売れました

大きなものだから輸送関係や、名義変更など書類手続きが面倒くさそうです。それらの代行ビジネスを引き受けているんですね。

それから、友人がカフェでやってるインターネット。

これかっこいいんですが、高速モバイル通信、WiMAXという仕組みなんですね。

無線でノートパソコンなどのインターネット通信を可能にするシステムです。

WiMAXを福岡で比較してBIGLOBEキャンペーンから申し込みました

WiMAXは、各社モバイル通信あるなかで、最も速く、最も利用料金も低額ですむので、人気があります。